SSブログ

かんたん車査定ガイド
車 買取 査定 ブログトップ

車 買取 廃車 [車 買取 査定]

車買取で廃車の場合、値がつくんだろうか??

通常だとレッカー費用などお金がとられるの場合が多い中、

・無料出張査定
・廃車レッカー代不要
・書類代行無料

など、廃車に関わる費用が一切無料で査定できるのがここです。

 ↓

廃車買取は安心サービスの車買取カーネクスト

走行距離が5万km以下の車の場合は、1万円上乗せしてくれるキャンペーンもあります。

顧客満足度95%ですし、依頼してみる価値はあります(・∀・)b


タグ: 買取 廃車
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

車 買取 査定 [車 買取 査定]

車の買取で査定を受ける際には、自分の今乗ってる車の相場を掴んでいた方が有利です。

その理由はというと、

例えば、セルシオというトヨタの車。年式が2001年、走行距離が約8万キロでA社で査定を受けた額が20万円と言われたとします。


これを高いと見るか、安いと見るか、どうやって判断するか?


このままだと判断できないんですよね。なぜなら判断材料が無いから。

でも、型式が7年落ちの車は値がつかないと言われていて、そのことを知っていれば20万円も値がつくなら、


「売ろう!」


と思うはずです。

でも、車には「相場」というものが存在していて、車名、型式、カラー、走行距離、キズ・凹みの有無、事故歴、需要などの要素によってだいたいの値段が決まっています。

その為、相場よりもこの20万円が高ければ問題ないのですが、相場が20万円より高ければ損していることになりますよね。

先ほどの例で言うと、実際にはB社で査定を受けた時は55万円と、35万円も高く売れたという実際の話があります。

なので、査定を受ける前は相場は把握しておいた方が有利です。

これについては、また近いうちに書きますね(^ ^)

タグ:査定 買取
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
車 買取 査定 ブログトップ
  • SEOブログパーツ
seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。